太陽光発電専門除草ドットコム|草刈り職人のつぶやき&新着情報

トップイメージ
 
お問い合わせボタン
2022年12月26日(月)
【ご挨拶】4年連続ケガなしで終了予定

太陽光発電専門除草.comのロゴ
2022年もあと5日

来年はもう令和5年です。
新元号が発表されてもう4年が経とうとしているんですね。
本当に時間が過ぎるのが早いです。

「太陽光発電専門除草.com」は年内の作業は一旦終了。残りの日程は事務所で作業です。
久しぶりに社内の人たちとコミュニケーションが取れるので楽しみです。

4年連続怪我0で作業終了

太陽光発電専門除草.comサイトをご覧頂いている方には一つご報告です。
太陽光発電専門除草.comは2022年も

ケガ0で作業終了しました!!
さらに4年連続達成!!(2019年〜2022年)

身体が資本の除草サービスは、スタッフの健康が何より大事です。
これからも安心と安全に努めて、お客様に満足頂ける除草作業を提供して参ります。

2つのご報告
(1)フロート作業について

画像は水上に並べられた太陽光設備、いわゆるフロート式(水面に設備を浮かばせる形式)です。
最近、こうした案件の見積り依頼を頂きました。
フロート式の除草作業は通常に比べて、作業時間や人的リソースが必要なため必然的にコストが上がります。
太陽光発電専門除草.comでは、フロート式の作業も対応可能ですので、まずはご相談ください。
(ただし、小規模の案件には対応できない場合がございます。一度ご相談ください。)

(2)ラジコン草刈機のデモ作業

先日、ラジコンタイプの草刈機についてメーカー3社にお願いしてデモ作業をして頂きました。
遠隔で操作できる上、小回りを活かした機能性も魅力で導入を検討しています。
お客様のご依頼に細かくお応えできるよう今後もサービスの拡充を図っていきます。

▼動画はコチラ(クリックすると動画が再生されます)▼
デモ作業1

デモ作業2

2023年度も宜しくお願い致します

早いもので今年もあと5日となりました。
この1年、太陽光発電専門除草.comをお引き立て頂き、誠にありがとうございました。
2023年度もスタッフ一同、皆様のお役に立てるよう尽力して参りますので、何卒宜しくお願い致します。

誠に勝手ながら、年末年始は下記の日程で休業させて頂きます。

============================================

年末年始休業:2022年12月29日(木)~2023年1月4日(水)
2023年1月5日(木)9:00より通常営業

休業中のお問い合わせにつきましては、2023年1月5日より順次対応させて頂きます。

============================================

お問い合わせはコチラ


           
【更新日】2022年12月26日(月)
【タグ】,