太陽光発電専門除草ドットコム|草刈り職人のつぶやき&新着情報

トップイメージ
 
お問い合わせボタン
2022年8月25日(木)
【つぶやき】束の間の夏季休暇

夏季休暇は本当に束の間

いつもお世話になっております。太陽光発電専門除草.comです。
まだまだ30度を超える日が続いておりますが、皆様の体調はいかがでしょうか。
太陽光発電専門除草.comは8月初旬に計画・予定していた作業が終了し、
8月11日から15日まで夏季休暇を頂きました。
働いている方々にとっては夏季休暇は非常に嬉しいものですが、
私たち、現場の作業員にとっては恵みの雨ならぬ恵の休暇なのです。
普段から太陽の光が降り注ぐ現場で作業をしているため、エアコンの効いた部屋でゆっくりするのはこんな時しかありません!
お陰様でこの夏季休暇は体をしっかり休めることができました。

夏季休暇後は関西を中心に作業を開始しました。
太陽光発電専門除草.comにとっては涼しくなるまでのこの時期が一番の繁忙期ですので
体調に気をつけて円滑に、お客様の設備をキレイに除草して参ります!

【受付中】除草のご相談・お見積り無料

ラミネート広告
 
 
太陽光発電専門除草.comでは、太陽光設備に関する除草作業のお見積り依頼を受け付けております!
現場作業が多いため、ご連絡が遅くなる場合がございますが何卒、ご容赦ください。

今後とも何卒、太陽光発電専門除草.comを宜しくお願い致します。

それでは、次回のつぶやきで。

▼▼ 太陽光の除草見積りを依頼する ▼▼
お問い合わせはコチラ


           
【更新日】2022年8月25日(木)
【タグ】, ,