太陽光発電専門除草ドットコム|草刈り職人のつぶやき&新着情報

トップイメージ
 
お問い合わせボタン
2022年5月23日(月)
【雑記】2022年の除草作業開始

2022-05-23除草作業01
2022年の除草作業スタート

営業活動も終了。前回のつぶやきでご報告した現調・見積り100件も提出完了。(正確な数は把握できません・・・本当にご依頼頂いたお客様、感謝致します)
作業スケジュールが数ヶ月先までどんどん埋まり、本格的な夏を迎える前に除草.comは作業をスタートしました。
既に30度近くまで気温が高くなるエリアでは、作業開始前に汗が噴き出してくる状況。
7月・8月はどんな気温になるのか、今から不安になります。
ニュースを見ると、イラクでは呼吸障害が発症するほどの砂嵐があったり、
インドでは記録的な熱波で気温が50度近くまで上昇したりと、様々な異常気象が発生しているとか。
(本当、大丈夫なのか、地球・・・・)

太陽光発電専門除草.comは体調管理に気をつけながら依頼された除草作業を進めて参ります。

【受付中】除草のご相談・お見積り無料

ラミネート広告
 
 
太陽光発電専門除草.comでは作業がスタートした時期でも見積り依頼を受け付けております!
現場作業が多いため、ご連絡が遅くなる場合がございますが何卒、ご容赦ください。

今後とも何卒、太陽光発電専門除草.comを宜しくお願い致します。

それでは、もうそろそろ作業に戻りますので、
次回のつぶやきで。

▼▼ 太陽光の除草見積りを依頼する ▼▼
 
お問い合わせはコチラ


           
【更新日】2022年5月23日(月)
【タグ】,