太陽光発電専門除草ドットコム|草刈り職人のつぶやき&新着情報

トップイメージ
 
お問い合わせボタン
2022年1月7日(金)
【ご挨拶】2022年も宜しくお願い致します

2022年も宜しくお願い致します

「太陽光発電専門除草.com」です。
新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

またもや更新が遅れて、気づけば2022年を迎えておりました。
振り返れば2021年は前半は九州拠点の開設準備、
シーズン本番の夏は全国各地で草刈り作業、
秋冬は全国各地で営業活動、年末ギリギリまで出張の日々でした。
久しぶりに本社に帰ると暖房が効いた事務所の有難さが身にしみました。
数ヶ月ぶりに全体の会議にも参加し、他事業部の営業進捗に浦島太郎状態になってました(涙)

冬は除草準備時期

冬は覆い茂った雑草たちもその大部分が枯れ、根も弱くなるので、
夏より小さな力で引っこ抜けるようになります。
(当社の除草は効率化第一!機械作業なのであまり関係ありませんが・・・)
雑草の成長速度も鈍化するため、広範囲の除草作業には打って付けなのです!
また、緑が豊かになる春、夏に向けての除草計画を練るのもこの時期が最適。
太陽光設備の除草対策をお考えの法人様はお気軽にご相談をお寄せください。

【再々々告知(何度目や・・・)】太陽光発電専門除草.com「除雪サービス」受付開始!


 
「毎回の広報となりますが、
太陽光発電専門除草.comでは、除雪サービスの受付を開始しております!(前回前々回前々々回に引き続きご紹介4回目)
告知後、積雪の多いエリアに太陽光をお持ちのクライアント様から多くのお問い合わせを頂いております。
誠にありがとうございます。
 
雪が多いエリアでは、除雪作業を手を抜くと、太陽光発電量に大きく影響します!
来期の計画でも構いませんので、準備を始めませんか?
太陽光の保守・メンテナンスは最低でも6ヶ月(半年)周期で計画すると夏も冬も滞りなく進められます。
除雪作業を検討中の企業様は、ぜひ「太陽光発電専門除草.com」までご連絡ください!
 
除雪サービスは弊社協力会社が作業を行います。詳細はお気軽にお問い合わせください。

【受付中】除草のご相談・お見積り無料

ラミネート広告
 
 
1月半ば、2022年が始まりました。
年始早々、沖縄や山口、広島などではオミクロン株の感染者数が増えているとのことで、
国や自治体は、その対応に追われていますが、一番大変で感謝すべきは医療従事者の方々だと思います。
本当に感謝しかありません。

2022年もwithコロナになりそうですが、どんな状況になろうとも、
私たちは感染対策を心がけながら、目の前の仕事を続けていくだけです。

本年も何卒、太陽光発電専門除草.comを宜しくお願い致します。

それでは次回のつぶやきで。

▼▼ 太陽光の除草見積りを依頼する ▼▼
 
お問い合わせはコチラ


           
【更新日】2022年1月7日(金)
【タグ】,