太陽光発電専門除草ドットコム|草刈り職人のつぶやき&新着情報

トップイメージ
 
お問い合わせボタン
2021年1月14日(木)
【案内】寒い時期は伐採とパネル清掃に最適

2021年がスタートし、もう2週間が経過しました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
本年も迅速かつ丁寧なサービスでお客様のご期待に添えるよう活動致します。
2021年も「太陽光発電専門除草.com」を宜しくお願い致します。

HPを更新しました

今年に入り、HPにコンテンツを追加しました。
それは「夏(暑い時期)は除草」「冬(寒い時期)は木の伐採とパネル清掃」をしましょうという内容です。
 
夏は草が伸びるイメージがつきやすく、除草対策をとる場合が多いですが
冬も枯れた草木がパネルを覆ったり、パネルの汚れがあったりと
メンテナンスが必要になる時期です。さらに寒さを感じるこの時期は、
外に出たくない気持ちが勝りついつい後回しに・・・。
結果メンテナンスを怠ってしまうことが多いようです。
そしてこのコロナ禍で外出できない、県外に行けないという方も多いのではないでしょうか。

年単位のメンテナンスも太陽光発電専門除草.comにお任せ

暑い時期も寒い時期も「太陽光発電専門除草.com」は稼働しています。
お気軽に冬の時期でも太陽光発電所のメンテナンスに関するご相談をお寄せください。
迅速にスピーディーに、そしてコロナ対策を万全に整え、ご期待に添えるよう対応致します。
実際に、この時期は木の伐採やパネル清掃をご依頼されるクライアント様も多いです。
1年を通しての除草作業やスポットでの除草、保守作業など、
太陽光発電所のメンテナンスに関するご相談はお気軽に!
下記の画像をクリックして頂ければ「お問い合わせフォーム」にリンクします。

暑い時期も寒い時期も除草が必要


           
【更新日】2021年5月17日(月)
【タグ】, ,