太陽光発電専門除草ドットコム|草刈り職人のつぶやき&新着情報

トップイメージ
 
お問い合わせボタン
2020年9月18日(金)
猛暑日は本日で終了!?作業効率が上がる時期に突入!

ニュースでは、本日9/18(金)が、
今年最後の猛暑日(35℃)になるかもと報道されていました。

ここまで暑い日が続いていたので、「これで最後の猛暑日か・・・」と少し寂しい気もしましたが、
現場で作業する太陽光発電専門除草.comのスタッフにとっては朗報!
涼しくなれば、動きやすくなり作業の効率も上がるので、まさに除草の季節と言えます。
最近、夜は涼しくなってきたので、体調管理に気をつけながら、
ご依頼頂いている除草作業をおこなって参りたいと思います。

10月以降は・・・

九州での除草作業が中心になりそうです。今回の作業をきっかけに、
関西〜九州のエリアにおける太陽光発電の除草体制をより強化していきます。

お問い合わせお待ちしています

連日、多くのお問い合わせ、お見積りのご依頼ありがとうございます。
現場に出ていることが多く、お返事にお時間を頂戴しますが、
何卒、ご容赦くださいますよう宜しくお願い致します。

引き続き、太陽光発電に関する除草・保守のご相談やお見積りのご依頼、
協力業者様のご応募をお待ちしております。

お問い合わせは太陽光発電専門除草.comのお問い合わせフォームよりお願い致します。

施工実績
津幡坂戸



           
【更新日】2020年9月18日(金)
【タグ】,